嫁がついに。。。

どうもーシンヤンです。 最近暑い日が続いていますが体調は大丈夫でしょうか? 私は暑いのは得意の方なので全然平気です。 むしろもう少し暑くて大丈夫です。 嫁も夏が好きなので二人で夏になるとテンションが上がってます。 ですが今年は嫁は体調が悪くあま…

本物?偽物?

お題「誰にも信じてもらえない体験」 学校に通っており、大阪に出て1人暮らしをした時の体験です。 私は当時居酒屋のバイトをしていました。 学校が終わりバイトの時間までの間バイト友達が来て一緒にテレビゲームを していました。 2時間くらいしてちょっ…

ディズニーシーで起こった大事件。

どうもシンヤンです。 今日は今の嫁と付き合っているときに一緒にディズニーシーに行ったんですけども その時に怒った大事件について書きたいと思います。 今から7,8年くらい前の話になります。 当時22歳くらいだったかな? 田舎から新幹線を乗り継いで約12…

グアム その3

グアム2日目 二日目の朝はホテルの近くにあるエッグスシングスに行ってきました。 携帯で調べてみると8時ごろは大変込み合うということだったので 7時30分くらいにつくように出発しました。 今日は朝から天気が良く、気持ちがいい。 店に到着すると、店の前…

グアム その2

グアムの続きです。 日本を出たのが21時頃だったのでグアムに着いたのが夜中の1時ごろ。 その日はそのままホテルに向かい明日に備えて寝ることに。 しかし移動やらなんやらしていたら結局朝方の4時ごろに。。。 グアム1日目 この日の朝はABCマートという…

グアム

ついに行ってきました!!! そうです! グアム!! 嫁と子供と親子三人で連休を取って行ってきました。 いつも旅行に行ったら、一眼レフで写真を撮るのですが、 今回は動画をメインに撮ろうと思い、 友人から譲り受けたSJ4000 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓