ディズニーシーで起こった大事件。

どうもシンヤンです。

 

今日は今の嫁と付き合っているときに一緒にディズニーシーに行ったんですけども

 

その時に怒った大事件について書きたいと思います。

 

今から7,8年くらい前の話になります。

 

 

 

当時22歳くらいだったかな?

田舎から新幹線を乗り継いで約12時間かけて夢の国ディズニーシーに二人で行きました。

 

 

お互いが小さい頃はディズニーランドにはいったことがあったんですが、ディズニーシーは初めて。

ちなみにランドと、シーの違いはランドは家族向き?

シーは絶叫系とかあって若者向き?

といった勝手なイメージです。

 

絶叫系が苦手な私はランドの方に行きたかったが、嫁はシーに行きたいらしく、

絶叫系に乗らないという約束でシーに行くことになった。

 

いざつくと二人ともテンション上がりまくり。

 

早速お互いがミッキーとミニーの耳を買って回ることに。

 

しかしま~すごい人!!!!

 

平日にも関わらず、住んでいる田舎以上の人が。。。

 

ついた時間もちょっと遅くてもうすぐパレードの時間だったので

とりあえずパレードを見ることに。

 

パレードの通りまで向かっているとチュロス発見!!!!

 

 

やっぱりテーマパークと言ったらチュロスでしょ!

 

チュロスを食べながら待つことに。

 

パレードが始まりたくさんのキャラクターが歩いてくる。

 

めちゃテンション上がる!!!

正直キャラクターやパレードに興味はなかったが、

いざ生で見るとここまで興奮するんだ。

 

気付くと自分の周りにいる誰よりも

「ミッキーこっち向いて—!!!」

など、ひげをボーボーにはやした老けた22才(見た目35歳)が

叫んでいる。

 

第三者から見ると非常に気持ち悪い。

 

だがそんなの気にしないのがシンヤン!!!

 

ま~誰も私の事なんて見ていないだろうけど。。。

 

そしてパレードが終わりアトラクションに乗ることに。

 

すると嫁が「あれが面白そうだから行ってみよ!!」

 

マップやパンフレットがなくなってしまった私は、嫁に乗るアトラクションを

任せることに。

 

行ってみるとすごい並んでる。

 

見てみると30分待ちだったのでま~30分ならいいだろうと思い待つことに。

次は何乗るとか?明日は何する?などと話していると結構早く時間はたった。

 

そろそろ自分たちの番だと思いちょっと覗いてみると、

これ絶叫系じゃね?????

 

ジェットコースターは外にコースがあるのでわかるが、

室内のジェットコースターみたいなやつは気づかない。。。

 

やばい。。。だまされた。。。

 

嫁はしめしめみたいな顔をしている。

 

私「おれ待っとくから乗ってきて」

嫁「何言ってんの?次だよ?せっかくだし乗ろ」

 

あれだけ絶叫系は乗らないと言っていたのに無理やり乗せやがった。

 

そして私たちの番になり、嫁興奮する。

そんな嫁をみてイラッとする。

 

動き出す。

 

 

 

目をつぶる私。

 

 

キャーと楽しそうに叫ぶ嫁。

 

 

 

思いっきり目をつむり全身に変に力が入る私。

 

 

楽しそうな嫁。

 

 

そして何とか終わり外に出ようかと思ったところ変に力が入っていた影響か

 

 

肛門がめちゃ痛い。涙

 

 

浣腸されたみたいに痛い。

 

お尻を抑えながら外に出ていくと嫁がまだ笑っている。

 

 

ブチッ

 

 

 

 

 

私の中の何かが完全に切れた。

 

 

 

そこから大喧嘩。

 

お互い大声で喧嘩することに。

 

 

回りの人からじろじろ見られようが関係ない!!!!

 

 

こっちは最初から行かないって言ってるのに無理やり乗せやがって、

 

 

肛門が痛いんじゃ!!(笑)

 

 

そして言い争うこと15分くらい。

 

 

もう帰ろ!!!!!

 

 

その一言でもう出ることに。

 

 

そしてホテルに行き二人とも無言のまま寝ることに。。。

 

結局ディズニ—シーにまで行って、パレードを見て絶叫系乗って肛門痛くして帰る事になるなんて。。。

 

 

とんだ大事件でした。。。。。。終わり

 

 

読んでいただきありがとうございます。

またもしよかったら読んでくださいね。